こんにちわ~!!ドキドキ
aim at Green吉祥寺店、"あくっちゃん"こと阿久津でございます。
今回初めてブログ担当致します。PCなどデジタルにかなり弱い

アナログな人間ですが頑張って書きますので、

宜しくお願いします(^-^)/ラブラブ
さて9月に入り、少し肌寒くなって来ましたね((+_+))

季節の変わり目は着るものに迷い、困っちゃいますよね…(´-ω-`)
そこで入荷したばかりの秋の新作をご紹介していきます♪♪
まずは、怒り肩の店長から(笑)
とってもおしゃれなコーディネートです!!
aim at  Green (エイム アット グリーン)のブログ
aim at  Green (エイム アット グリーン)のブログ
今年流行りのオーバーコートにきれい目なシャツと

デニムスカートで大人カジュアルにしてみました~。
鮮やかなブルーコートの裏地は

赤のチェック!!ちなみに取り外しも可能です。

もう、ほんっとに可愛いいです(^^)
コート\29,400シャツ\12,600スカート\14,700ドキドキ
aim at  Green (エイム アット グリーン)のブログ
そして続いてかなりなで肩な私、阿久津です☆
ストールのようなデザインが特徴のワンピースです(=゜ω゜)ノ
今回はワンピースの紐をキュと結び、グリーンのパンツと合わせ

チュニックにしてみました。ドキドキ
ストールのおかげで縦長に!!いつもより細く見えませんか?
ワンピース\17,850音譜
パンツ\15,750
それでは皆様ここまで読んで頂き、ありがとうございます(^^)
皆様のご来店、心よりお待ちしております!音譜