aim at Green さいたま新都心店に新しく入りました西村です☆

にぃちゃんと先輩方からは呼ばれております( ´艸`)


まだまだ慣れてなくて

よくオロオロしてますが、宜しくお願いしますあせる



そんな西村はパソコンとネイルと買い物が趣味です

aimに居ると衝動買いが早くも絶えません 目*えへ



そして思わず衝動が起きてしまったお洋服をご紹介です!

aim at  Green (エイム アット グリーン)のブログ

店長お気に入り

ニットカーデ¥17.850


暖かくてこれからの季節にピッタリですドキドキ

柄は独特で可愛く、落ち着いたお色で大人コーデです



aim at  Green (エイム アット グリーン)のブログ

次は、店長全身コーデ!


アウターは少し大きめでゆったり感を楽しんで頂けるデザインです音譜

パンツはジョンブルさんです!

さわり心地抜群☆穿いて頂くとわかる暖かさドキドキ

お色も秋色で、凄く綺麗なんです(*v.v)



わたくし、ブログ載せるときに気づき、

写真の店長も驚いてしまっていますが、

吉祥寺さんが載せたお洋服と多少被ってしまった…!

そんなときもありますよね^^ えへ



そんなおっちょこちょいの西村ですが、

これからも宜しくお願いします!

西村の衝動買いが起きる前に是非aimへドキドキ

新都心で待ってます(●´ω`●)ゞ