いよいよ今日が最終日のクリスチャン・ディオール展

当日券は朝の7時半頃には完売するという人気!

凄いなぁ〜!!






私は2月の寒い時期に行ったのでゆっくり観ることができました!

でもね。。。

本当にファッションに興味あるの?

ディオールを観に来たの?

…と思える人達もいて。。。

「ディオール展に来ました!」とポーズとって撮影している輩も。

ちょっと邪魔なんだよね ムカムカ

なんて思ったりしましたわ プンプン

































オートクチュール作品を観ることなんてそうそう無いから…

テンション上がりますよね!!!

後に回り込んで観察したいくらいです。

裏側もどうなっているのか知りたいし…



以前、銀座でもディオール展を開催したことがあって…

その時に観たトワル( 仮縫い )が素晴らしくて感動しました!

今回もありました!!!






実物と変わらない出来上がり!!

見習わなくては!!!


若い時に情熱があって勇気があったら、、

海外に行きたかったなぁ〜