良い天気だねぇ〜

緊急事態宣言中なので大人しくしているけど、

世の中はどうなのかなぁ?



先週、お久しぶりの友人とランチ!

1年ぶり??

ちょっと奮発して…

「 La Meison Kioi」へ!

この建物でワクワクするわよね〜

ミーハー!!笑





生雲丹と白エビ、パプリカのムースとコンソメジュレ

私、雲丹食べれなかったのだけど…

食べてしまった。。。

まっ、美味しくお料理されていればOKってことで!






サクラマスの燻製

鱒はこの時期、塩焼きにして頂くこと多いけど、

燻製は初めてだわ。

あまり燻製の独特な香りはなかった…






椎茸のオーブン焼き

めちゃくちゃ分厚くて、美味しい!!!

椎茸ってこんなに美味しいものだっけ??

見直したわ!





真鯛のポワレ

皮がパリッと香ばしい。

春キャベツも美味しかったわ!






デザートはおすすめのレモンのティラミス

サッパリ、サクサクで…

あっという間に完食!





彼女も感染対策をきちんとしていて、

自粛中は食に走る (?) と…

わかるわぁ〜!!

私はその分体重も右上がりになってしまうけど、

彼女は変わらずで素晴らしい。

見習わないと!てへぺろ