予約が取れない…と噂のお店

「宮武」

やっと予約できましたチョキおねがい

コース料理もあるのですが、
今回はアラカルトを!



お通しと生ビールからスタートです。





海鮮おまかせサラダはかなりボリュームがあり、
これでお腹いっぱいになりそう??
写真を撮る前に取り分けてしまった。。笑






お刺身三種盛りはつぶ貝がコリコリして
美味〜!!
普段あまり食べないからなぁ。





真鯛のバジルソース焼き
和だけではないのですね!






炙りホタテのカルパッチョ!
今日は野菜もたんと取れますウインク






ホントはタコ煮を希望したのですが、
売り切れとのことアセアセ
茄子にしましたが、お魚も一緒に!






他にもいろいろ気になるお料理があったのですが、、、
流石にお腹いっぱいになりました。。
アラカルトはどっと一気にくるのでパクパク食べてしまう。
だから、早食いになるような?
少しずつ頼めば良いのですが…ね アセアセ


お隣さんたちはコース料理みたいで、
メニューにないお料理が続々と運ばれていました。
うーむ、次回はコース料理にしてみようかなぁ?