カメラの練習 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


昨日は、あたたかい1日でしたね

今日からお仕事
お正月は暇なので、長い休みが欲しいわけじゃないけど、仕事始めが月曜ってのが辛い(笑)
年末も三が日もお仕事してる方が聞いたら怒るね^^;

で、昨日の夕空


{6E0B03C7-374A-452A-9B31-48F303ED71F1:01}



なかなか雲がいい感じでしたが、少し遅かったなー

で、カメラのシャッタースピードの練習をしました


{D172A9EE-517D-4786-95A7-ECDA883ED7C6:01}



わぁ、全然撮れてない^^;
シャッタースピードって難しい・・

何度も何度もやって
その度に薔薇の花びら拾って←投げてるのは薔薇の花びらです(//∇//)

やっとこれ


{735783E6-5EAD-4A93-AB05-AFB2FE97BC63:01}



どーしても暗くなっちゃうので、後で色をつけました・・
そのままの写真を撮れるようにまた練習します

頑張れ私(^^)