表参道 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


表参道にある、ニコライバーグマン ノムへ行ってきました
お花屋さんの中にあるカフェです♪


ほぼ女性のお客さんで私達が着いた2時頃で6組待ちでした

待ってる間、店内の写真を撮らせてもらいました



{51F228E2-17A0-4851-95E2-4143CFA3E188:01}





{BCC3CAD8-A8E9-4207-8CAD-3327AC700589:01}





{8B91F4CB-27CA-4D22-BF98-7036B19379CE:01}



あれ・・たくさんお花撮ったつもりが撮れてない^^;
お洒落なお花達が沢山ありましたよ



{76BF4614-5C76-4C89-90A4-00B02914C74D:01}



サーモンとクリームチーズの・・なんとか(笑)と、カフェラテ♪
いい雰囲気の中お喋りを楽しんで



近くにある雪見大福カフェに行ってみましたが、150分待ちとの事で断念(笑)みんなよく並ぶなぁ^^;長蛇の列ができてました


夕方過ぎまでプラプラして

青山セントグレース大聖堂へ行ってみました



{38F6764A-8C71-4FFF-9A91-6C966A77A31A:01}




きれーーーーーい♪♪
結婚式やってました



{34615A4D-7D12-45B8-9194-524076E68BAE:01}




\(//∇//)\



{37D9F317-DF72-400C-8786-279B07DDA108:01}





結婚式っていいねー♪♪幸せのおすそ分けしてもらっちゃった


教会の中に入ってみたかったなー\(//∇//)\


まだまだ表参道には、楽しい所が沢山あるんだろーな