花火 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


埼玉、三芳の花火大会に行ってきました(^^)

ほのぼの
まったり
な、雰囲気\(//∇//)\


今回は色々試しながら花火撮ってみたよ



{FD0B30CC-76B4-4718-95CC-183FF5BEFF0F:01}


これは、カメラを上下に動かしながら撮ってみた(≧∇≦)なんだかわからん(笑)



これは、カメラを右側に移動させながら撮ってみた


{BAB333CF-00C0-43B3-A6E9-6CC39645A763:01}


どんな花火だったんだろう(笑)



{FEEEED2C-B830-4F90-BBB7-CDD9553BED5D:01}



これは、シャッター押しながらピントをぼかしながら撮ってみた
線じゃなくて、丸い玉になって撮れてる♪♪


もちろん、普通のも撮ったよ



{266968DA-B2F2-4CAB-ABF4-5B403B81C586:01}



今回は、花火を撮る事に集中してきました♪