今日の夕空 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

今日は、暑い一日でしたね^^;


お天気良くて、気分が良かったから、外ブラブラして帰宅後

だるい
だるすぎる・・・

お日様大好きなのに、少し長く太陽の下にいると、すぐだるくなる💧💧
困った体質

明日も暑くなりそうですね


今日の夕陽
真っ赤に燃えてて、大きかったー


{59147F9A-8FD4-4FD6-BE83-490599BE216A:01}



望遠レンズないから、写真じゃ小さいね(笑)

屋上にね、
ご飯粒と卵の殻があった
・・・なに?💧誰かうちの屋上でご飯食べてる?😱
昨日の風で米粒が飛んできた?💧
色々思ったけど・・
カラス君の仕業かな

怖いから、そーゆー事にしておこうダウン