母の日 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


今日は母の日

私は、かわいい娘《猫》に乗られ癒された


{3446C7E9-8177-4976-9E2F-0506A396EC6B:01}


かわいい寝顔でしょ\(//∇//)\

でもね、全然起きてくれないの

{61DEC374-70CC-4F73-9F6F-C2224A524B1D:01}


この状態で1時間半・・💧💧お尻が痺れてきちゃって辛かった^^;

やっと起きてくれたので、おばぁちゃんの所へ顔を出し

髪を切りに行き

帰宅すると、次女が彼氏と夕飯を作ってくれたよ


{D54C5B06-1035-4DF4-B0E3-67358478689A:01}


ほぼ、彼氏が作ってくれた(笑)
メニューは、ピーマンの肉詰めとポトフとサラダ


{2F715D58-C406-422F-A16C-EACB2168442A:01}


私、ピーマンが大好きなの\(//∇//)\
とっても美味しかった
みんなで食事するのも久しぶりで楽しかった♪♪

長女からは、猫抱いてる写真で履いてるパンツ、UNIQLOのリラコをもらいました

今年は、幸せな母の日でした♪