カフェ | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

忘年会のシーズンがやってきます
ちょっと気が早いかな?(笑)

で、幹事の私はお店探しをはじめてまして、色々見てたらちょっと行ってみたいカフェがありました


ODEONさん(^^)♪♪
十条から15分くらい、板橋本町から15分くらいと、わりと不便
でも、赤羽行きのバスに乗って途中で降りて行ってみた


{7AE17AD0-C73D-4173-947D-3EA481D374E0:01}


住宅街にあってわかりにくいけど、なんかいい雰囲気♪♪

{07A30BEE-4B0B-47A4-8813-5060E23D02C7:01}


うひゃー♪
今日は、ロフトの席に座らせてもらいました(^^)

お料理は

{C56D5C58-109B-46F0-9ED9-7A7C8CD30941:01}

ふわふわ卵のオムライス♪

{4EE768AF-188F-4612-AD93-6D420588CE34:01}

ローストビーフ丼

{84E47839-A4C5-4750-B4EB-D2CF4E31694F:01}

ロコモコ♪♪
いや、一人で食べたわけじゃないよ^^;

アボカドとなんとかのサラダもいただきました。が写真撮り忘れ

デザートも食べちゃいました

{FF256BEF-C4EE-4700-AF94-A244A64D8C36:01}

スフレなんちゃら・・

{208999FE-CEC7-4D00-AF14-175E0F41E861:01}

レアチーズケーキ

両方ともすごーく美味しかったです\(//∇//)\

お酒も種類がたくさんありました
ランチもあるし、デザートが安くなる日とか、ファミリーデイとか色々なサービスもあるみたいです

今度は、ランチの時間に行ってみたいです(^^)