荒川コスモス街道 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


またコスモス見てきたー\(//∇//)\

荒川コスモス街道


{DEFC8597-51D3-4785-9780-B9E270C7676F:01}


コスモス祭りはもう終わってたけど、まだまだ沢山のコスモスが綺麗に咲いてました♪

{E3FBC20A-9393-4303-A5AF-EF635720E9BD:01}


ランチは鴻巣のStorkさんでいただきました(^^)鴻巣のシンボル  コウノトリの事♪
とっても可愛いお店

{E2583DF3-D32F-4463-82F1-8575B5743C45:01}

なんかテンション上がっちゃう♪

店内はギャラリーを併設し展示会などもやってます

{A433DF21-EBE4-4939-9877-43998D07808C:01}


こんなかわいい飾りがあちこちにありました(^^)


ランチは写真撮るの忘れちゃったけど、デザートは撮ったよ

{42BA4B07-EEAA-4ED3-9D0C-94E17E9BD6CF:01}


鴻巣って荒川の川幅が日本一なんだって。で、このケーキの名前は
川幅リンゴケーキ\(//∇//)\
とっても美味しかったよ

・・・コスモスよりカフェの話しの方が多いね(笑)


じゃぁ、最後にコスモス
なんかめっちゃイチャついてる二人がいたよー


{1CA806D7-C69D-46FC-BCCA-4093CC27B306:01}

なんて感じたのは私だけ?\(//∇//)\