(^^) | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます

久振りに髪を切った
半年以上・・自分でもイライラする長さだった
って言ってもあんまり長さ変わってない(笑)

朝、美容室に着いたらまだ閉まってて・・連絡したら寝坊しましたって^^;到着するまで近くでお茶して待ちました

そして帰宅してお仕事

今日の最後のお客さん
予約の時間になっても来ない・・時間に遅れる方ではないのですが、連絡してみると・・
ちょっと横になったら寝ちゃってたって

今日は、眠い人が多かったのかな?(笑)


夕方はこんな空でした


{DADF9622-7F5D-47E7-A836-B77694D78A3B:01}


朝、晩はとても寒く感じるようになってきましたね
体調管理気をつけなきゃ

明日もいい日になりますよーに♪