昭和記念公園 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


3連休 終わってしまいましたね

って、私はお仕事でしたけど(^^)

それでも、合間をみて昭和記念公園に行ってきました
たったの、1時間半💧・・・

コスモス祭りやってたけど、まだ満開ではなかったよ


{8492EAC4-D9E3-437B-B3DD-56C2C179EE4D:01}


コスモスが夕陽を浴びて、とってもいい感じだった
けど、この場所にはカメラかまえた人がわんさかいて、大渋滞になってました

撮ってる後ろを写真撮る人がいっぱいで、コスモスが見えない!!って怒りながら歩いてる人もいたよ
ごもっとも・・^^;


{CD5F8863-1411-4B8D-96FF-7D954D3E7871:01}


白なんだけど、少し黄色いコもいたよ♪かわいかった\(//∇//)\


{0C4A7582-17FC-4198-8284-5FB8EBA2BAAA:01}


コスモスに背を向けた素敵な女性\(//∇//)\ぷぷっ。
これは、お写ん歩友達がこっそり撮ってくれてました
富山に住んでるお友達なので、なかなか会えないけど、近くでシャッター切る音を聞きながら、横目でどんな角度で撮ってるのか盗み見しながら(笑)同じ物を撮るのって、やっぱり楽しい♪

いい時間を過ごせました(^^)