日帰り旅行 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


6月の終わりに友人と日帰り旅行に行ってきた♪

バスが苦手な子がいたので、電車のツアーを探して(^^)

千葉の大網
ガラスのばし体験、八鶴亭てランチ、ハーブガーデンでシフォンケーキとハーブティー。のツアー


{1B05571F-657C-49E4-AD51-37AC6DAFF75E:01}


何種類か作れる中で私はお皿に挑戦
結構すぐに硬くなって、なかなか難しかったよ

{06356ABF-C915-450A-979F-27BA48A4829F:01}

ランチは、冷やしトマトが美味しかった♪中にアボカドと、リンゴと、カニが入ってたよ!!

ハーブガーデンのシフォンケーキも、お取り寄せしたいくらい美味しかった\(//∇//)\

{436E662E-7702-473A-9F55-AEA63DAC34CE:01}


帰る時に、ガラスも出来上がってた♪♪
左上と右下は、売り物です
あとの5つが私と友人達の作品
みんななかなか素敵でしょ?

とっても楽しい体験旅行でした(^^)


{E7A73916-B03E-4B14-B787-0A64A2FC3B0B:01}