鳥さん | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


昨日は、久しぶりに青空が見えた♪

張り切ってバスタオルたーくさん干して出かけたら、雨が降ってびしょびしょ

やり直し(笑)

夕方、最近いつも家の前にくる鳥さんの観察をしたよ


{F5E3F512-CF40-4C9A-87CD-C4BC1B62CBDB:01}


今日は口に何か加えてる
そして、このままずーーーーっとここにとまってた

どうしたのー?って話しかけても飛び立たない・・
迷子になった?^^;とか心配しながら30分


{1BA13C19-040E-4FFA-880C-1D290C3FD24F:01}


相棒さんが来たーー!!
ずーーーーっと待ってたんだね!

でも30分も遅刻したのに


{7A9A096A-7A86-470B-A27B-B5E8140ABD66:01}


全然怒ってない様子(笑)

仲良くランデブーしてました♪♪\(//∇//)\


{240CD5BC-0A3C-4A0D-AEDC-66CC307ABB23:01}


空をみながら鳥さんの観察
私、相当暇だわね(笑)