里親 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


猫ちゃんの里親募集に行ってみた

家族構成やら、住宅の状況などのチェックをして、とりあえず1週間のお試しで猫ちゃんを連れてきてもらった

一日目は、先住猫もお試しちゃんも、シャーシャーいって凄かった

でも、二日目の夜にはかなり慣れて匂いを嗅ぎ合ったり、追いかけっこをするようになった
これなら大丈夫だな。と思っていた矢先に、連れて来てくれた人(保護している人)から、やっぱり返して下さい・・・
この猫は、お宅での生活は向かないと思いますって💧💧💧💧💧

365日窓を開けずに飼ってもらいたい。と・・えっ?網戸にして換気もダメ?ダメです
部屋から部屋の移動も好ましくない。と・・
この方、
独身の男性、先住猫がいて先住猫と相性が悪いから24時間、6畳の部屋に一匹だけ入れて保護してるそうで、それがこの猫にとって最適との考えらしい

保護はしているけど自分では飼っていけないから里親募集してるんだよね?
そんな条件あるならなんでうちに来た時に言ってくれなかったの?

私は、猫を外に出そうなんて思ってないけど、網戸にして窓は開けます
室内ならどこへ移動してもいいと思ってます
久しぶりに腹が立ちましたが、お試し期間中は保護している方のほうに権利があるとの事、お返しする事になりました

どうにもスッキリしない出来事
腹のたつ出来事

と、思っていたらなんと生まれて間もないへその緒がついた猫ちゃんが寒空にミャーミャー小さな声で冷たくなって鳴いていた。と知人が連れてきました

母猫さんを探してみたけど見つけられなかったらしく・・

{2C8E39E2-493D-4DD6-825B-8B5FC347CA3E:01}

85g
元気に育ってくれるといいな