新宿御苑 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


21日に新宿御苑へ行ってきました

ここも、行った事のない場所♪♪

お写ん歩友達と、プチ撮影会(≧∇≦)
楽しかったよぉ

桜はまだ早いかな?と思ったけど見事に咲いてました♪

{51AF9C26-73F4-44BD-9313-D60348EAAF7B:01}


ピンクの花びらかわいかった


{E7A84FC7-F36D-4564-B881-D4E02F1E7EBD:01}



満開の桜の木は大人気で人がたくさん集まってました
他にも、サンシュウやミツマタ、クリスマスローズ、デイジーなどたくさんお花が咲いてたよ


{F395981C-B4C1-4A8B-9CD2-97B58CAD0EC0:01}


ランチも頂きました
そして、デザートも♪ネギのケーキとかあったよ
私は、パンケーキ(^^)なんでミッキー?ついでにこの桜もミッキーみたい。でしょ?(笑)

{E076B669-BC75-406D-BE70-2884A0ACAF70:01}



サンシュウのアップ

とても広くてたくさん歩いて、次の日微妙に足が痛かった^^;

とても楽しい時間でした♪