公園 | aimat0529さんのブログ

aimat0529さんのブログ

自宅サロンのお客様のまつ毛やエクステ、ネイルなどの画像を載せてます
夕焼けや、雲など空の写真もケータイからですが撮ってます


昨日、友達と公園に行きました

梅が見たくて行ってみたんだけど、行った公園は、桜が有名?な公園だった(^^;;

だからなんのお花にも会えなかった(笑)

でもね、雪がたくさん残ってて、そこにお日様の光が射し込んで綺麗だったよ


{4B5C0171-1744-468F-8508-E0AD1F03DEB7:01}



緩やかな斜面を子供達がソリで遊んでた

ソリ貸してくれないかなー?・・・とか思いながら見てました(笑)

まだ誰も足跡をつけてない雪の上って、歩きたくなるよね(≧∇≦)


{17F6E302-9958-470C-A0DA-0CBD7F5B778B:01}



このPhotoを加工


{5461B7E7-847B-4C93-A31D-C1BB9428BA02:01}


ひひっ、この加工がまたたのしいんだよねー♪♪

今週あたり、満開の梅が見れるかなー?

今度はちゃんと梅林に行かなきゃね(笑)