アイドルマスターシンデレラガールズ 4話 感想 | アイドルマスターシンデレラガールズ

アイドルマスターシンデレラガールズ

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の感想とかいろいろな情報などを紹介していきます(*^-^*)♪

メンバー紹介のような回でしたが、

今回も作画が丁寧でよかったですね( ´∀`)b


本当に可愛らしく動いてますね。


莉嘉ちゃんとみりあちゃんのコンビは特に可愛かったなあ(*´ω`*)



ストーリー的にはあんまり進展がありませんでしたが、

次回はいよいよメンバーがCDデビューするということで

楽しみですねヾ( ゚∀゚)ノ゙



ネット上では次回はシリアスでちょっと鬱な展開になるのでは

ないかと言われてるみたいなのでちょっと気になるところですね。