2018年も楽しく | 腰紐1本で着付けができる 横浜・愛昌きもの学院長のブログ

腰紐1本で着付けができる 横浜・愛昌きもの学院長のブログ

腰紐1本で着付けができる!
人間の骨格に基づいた、快適着付けを実践する
横浜・愛昌きもの学院の学院長による
着物や着物にまつわるお話など
つれづれなるままに…

http://aimasa-kimono.main.jp/
http://www.kitsuke-syucchou.jp/

今年に入ってまだ20日ですが
私の中ではもう3ヶ月過ぎたのではないかと
思うくらいのスピードです。

なかなかブログ更新出来ていませんが

横浜のレッスンの様子を。

{3F980543-9AA0-4994-835F-F5AB5704E907}

お母様から帯を頂いたそうです!

着物って、様々なご縁を結びますね。


🌟横浜桜木町レッスン  1月23日火曜日15時から
     横浜にぎわい座

🌟京都レッスン  1月28日日曜日13時から
     ラボール京都
お電話繋がらないときは
各種フォームからお願いします。