クローバー三重県名張市在住で伊賀市や名張市の地元を拠点に講師やイベントの参加をしています。

オーダーや講師依頼も受け付けております。

クレイパティシエ―ル エキスパート

-Fake Sweets-Happy Clover の 北出 福子ですクローバー

 

少し前になりますが、18日(土)上津子ども会にフェイクスイーツ講師として行ってきました音符

28名の子供たちにホットケーキ&バイキングスイーツのメモスタンド 

作っていただきましたキラキラ

説明を真剣に聞いてくれています。

保護者の方もお手伝いしていただきました。

ありがとうございました。

たくさんのパーツのバイキング。

好きなものを選んでもらいましたあはっ

そして完成品イェーイ

すごくおいしそうでデザインも素敵音符

意外と(・・?男の子が大盛り上がりあげあげ

楽しいフェイクスイーツ講習会が終わったら

チョコレートフォンデュ/e2

ポップコーンや綿菓子

苺が大きくってすごくおいしかったです。

子供たちもすごくいい子たちばかりで、つい入り浸ってしまいましたあせ

 

講師依頼をいただきありがとうございました。

そしてご馳走様でした。

役員の方々のチームワークの良さに感動しましたキラキラ

準備そして宣伝広告と本当にお世話になりました。

とても素敵な一日が過ごせましたのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いいたしますクローバー

 


今までの作品やこんなのを作ってほしい、ウエディング用やお誕生日用などご相談に応じます。講習会やイベントのご依頼等もメールフォームにてご連絡ください。
 
*************************♪ただいまのオーダー状況♬*************************

オーダー主T様
・ワンちゃんネコちゃん3D盛り合わせ2個 猫ちゃん (作製中)
・長いマグネット ミルフィーユ10個 (作製中)
・木製ディスプレイ用壁掛け3個
・スイカいろいろのバックチャーム10個
・鉛筆

・フルーツサンド(ミックス)&コーヒーのバックチャーム3個 (作製中)

・メロン&フルーツ4個(作製中)
★オーダー主N様

・ワンちゃんのくし
★オーダー主Y様

・リンゴ飴のピアス
  ★オーダー主R様 

・ ワンちゃんのキーホルダーとワンちゃんの壁掛け(2月27日) (作製中)

★オーダー主R様

・ワンちゃんのキーホルダー2個

 

 ※ウエディングやお誕生日など、お渡し日が決まってる方を優先に作っております。イベント、講習会など商品を作る時間も必要なので、ご自分用のものは待っていただくことになります。
ご理解いただける方のみオーダーを受け付けいたします。
***********************************************************************

キラキラ月のイベント

・2月18日(土)~3月3日(金)  「手づくりアートのひな人形展」10時~16時30分まで -Fake Sweets-Happy Clover の展示品は 武家屋敷、入交家住宅 

 場所:伊賀市上野相生町2828番地 TEL:0595-26-0313 FAX:0595-26-0313

・3月9日(木) 赤井家住宅 展示室 「Marche Du Jeudi」 10時から17時まで 

   フェイクスイーツ講習10時から16時半まで(先着順)とフェイクスイーツ販売

 場所:三重県伊賀市上野忍町2491-1  TEL:0595-51-7578

・3月23日(木) 近鉄ガス体感ふれあいプラザ 「フェイクスイーツ講習会」13時30分から16時まで 場所:三重県名張市希央台5番町19番(Navarie A棟2階)

 

         ◆各種イベントやワークショップ、体験教室の詳細

                     コチラ $-Fake Sweets-Happy Clover   

***********************************************************************

【Twitter】(^^♪


最新情報発信中
フォローお待ちしております( ´艸`)
https://twitter.com/FUKUKO66
【Facebook】(^^♪
作業状況はもちろん日常生活など紹介しております。
https://www.facebook.com/fukuko.kitade

【ランキング参加中】(^^♪
みなさんのいいね!やポチっに励まされ支えられています♪


いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援のポチッ をお願いします。応援のポチッ をお願いします。

        したした