クローバー三重県名張市在住のクレイパティシエ―ル エキスパート

-Fake Sweets-Happy Clover 北出 福子ですクローバー

 

25日(土) 武道交流館いきいき似て 『 いきいきフェスタ2016 』 が開催。

参加させていただきました。

   販売とワークショップ(かき氷)

 

 そしてブログで人気のふわふわの食パン も持って行って、実際に皆さんに触ってもらいました。

「ブログのあれね音譜」と言ってくださる方もおられ 皆さんの質感の感想にテンション音譜

お兄ちゃんが触って自分は触れなかったとお母さんに連れてきてもらったかわいい弟君。
触われて嬉しそうにしてる姿にキュンとしましたラブラブ
やっぱり、ふわふわはいいですよねキラキラ
 
  ワークショップのかき氷も「本物みたいビックリマーク」と
3歳から小6まで沢山の方に作っていただきました。ありがとうございました。
   
 商品も手に取っていただき、沢山の方にご購入していただきました。ありがとうございました。
 父の日は終わったんですが、パパのプレゼントにと色々悩んでご購入してくださった娘さんもおられました。
 イベントはお客様と出店者との交流ができていいですね。
そして武道交流館いきいきのスタッフの皆さまありがとうございましたキラキラ
イベントは感謝 がいっぱい
ラブラブ

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

*************************♪ただいまのオーダー状況♬*************************


オーダー主T様
ワンちゃんネコちゃん3D盛り合わせ2個 猫ちゃん完成
ワンちゃんのかご盛り1個
長いマグネット ミルフィーユ10個
木製ディスプレイ用壁掛け3個
スイカいろいろのバックチャーム10個
鉛筆

ポッキー(チョコとイチゴ)各10個

木箱ケース(特大) 1個
オーダー主S様 ラブリーな写真立て
★オーダー主K様ボールペン (6月)完成マカロンストラップ(6月)
★オーダー主N様 ワンちゃんのくし
★オーダー主Y様 リンゴ飴のピアス

オーダー主W様 木箱ケース(大)

***********************************************************************

【Twitter】(^^♪

最新情報発信中
フォローお待ちしております( ´艸`)
https://twitter.com/FUKUKO66
【Facebook】(^^♪
作業状況はもちろん日常生活など紹介しております。

https://www.facebook.com/fukuko.kitade

【ランキング参加中】(^^♪
みなさんのいいね!やポチっに励まされ支えられています♪

いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援のポチッ をお願いします。応援のポチッ をお願いします。

したした

 

 ◆フェイクスイーツ定期講習会の詳細

      コチラ $-Fake Sweets-Happy Clover

 ◆各種イベントやワークショップ、体験教室の詳細    

           コチラ $-Fake Sweets-Happy Clover