今朝変な事件?でもないけど…

どないやのん爆笑


ピンポンも壊れている父方の実家

朝10時頃に玄関に人影が


他府県ナンバーだから

苦情か?

びくびくガーン

「な…何でしょうか?」


男性が1人


苦情ではない様子なので

ホッとしつつ


これが話が……長いw


かいつまんで話すと

…父ちゃんの父ちゃんの母ちゃんの父ちゃんの

話だった。

何代前の話やね~んガーン

名前も知らないし……💦


どうやら…💦

その人が養子に私の家系に来て

その養子に来た人の兄妹がその人の

家系に嫁に来たと……


で……💦

って思うやん?

分かるかな…💦


また、14時に家系図持って来るから

見てくれと……


待って待って…待ってくれ。

この御時世やし


んでもね…

父の出身中学も高校も

何期生かも知っていて

伯母(父の妹)のも…


そもそも…

私は山口県に住んだ事もなく


伯母にHELPガーン


長くなったので

続きは後日w


さ~て 次回の予告

※14時に行きましたわw~※


さ~て

今日の…桜ちゃんは~爆笑


貯まってきましたよニコ
あとは…
マスクチャーム爆笑


早くコロナさん意地悪しなくなります様に