「彼氏が欲しい」

 

「出会いが欲しい」

 

「もっと愛されたい」

 

「もっと大切にされたい」

 

 

 

こんな風に、毎日毎日つぶやいている女の子、いると思うんです。(私もそうでした!)

 

 

 

でも、本当に幸せな恋愛がしたいなら実はこれは逆効果!

 

 

 

なぜなら、こんな風に「欲しい欲しい!」と言っていると、自分の周りに「クレクレ星人」が集まってきてしまうからです。

 

 

 

こんなの→ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

 

 

 

類友の法則とも言いますが……

 

 

 

今の自分の周りにいるのは、良くも悪くも自分と同質の人間です。

 

 

 

自分がねこへび愛をくれー!幸せをくれー!だったら、

 

 

 

自分の周りは……

 

 

 

ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

ねこへび愛をくれー!幸せをくれー!

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

具体的に言うなら、

 

 

 

・恋人がいなくて不満ばかり言っている人

・恋人との関係が上手くいっていない人

・婚活をしているのにちっとも成果がでない人

 

 

 

こんな感じの人が集まります。ねこへびねこへびねこへび愛が欲しい!もっと欲しい!

 

 

 

だからもしも、今自分の周りに「愛をくれる人(自分を惜しみなく愛してくれる人)がいないのなら。

 

 

 

それは今の自分がクレクレ星人、もしくはケチケチ星人になっているサイン。

 

 

 

ケチケチ星人→おやしらずあげない!だってあげたらなくなっちゃう!

 

 

 

ねこへび誰か私を愛して!

おやしらず君の方こそ僕を愛してよ

ねこへびねこへび欲しい!愛が欲しい!

おやしらずおやしらずそう言われても僕も足りてないし

ねこへびねこへびねこへび愛が欲しい!愛が足りない!愛をください!

おやしらずおやしらずおやしらずあげたいけどあげられないよ!それより僕に愛をくれ!

 

 

 

こんな中で恋愛をしても、満たされるはずはないですよね。

 

 

 

では、どうすればいいか?

 

 

 

実は答えは簡単です。

 

 

 

それは……自分がクレクレ星人orケチケチ星人を卒業すること!

 

 

 

そして今日からラブラブ星人になってしまいましょう

 

 

 

こんなの→天使愛をどうぞー!ただですドキドキ

 

 

 

あなたがラブラブ星人になると、周りにもラブラブ星人が集まります。

 

 

天使愛をどうぞー!どんどんどうぞードキドキ

天使こちらこそどうぞー!お礼なんていりませんドキドキ

天使ここにも愛がありますー!たくさんあるので好きなだけどうぞードキドキ

 

 

 

もう、周り中が

 

 

 

天使ドキドキ天使ドキドキドキドキ天使ドキドキ​​​ドキドキドキドキ

天使ドキドキ天使ドキドキドキドキ天使ドキドキ​​​ドキドキドキドキ

天使ドキドキ天使ドキドキドキドキ天使ドキドキ​​​ドキドキドキドキ

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

ねこへび誰か私を愛して!

おやしらず君の方こそ僕を愛してよ

 

 

 

という世界で恋愛をするのと、

 

 

 

天使愛をどうぞー!どんどんどうぞードキドキ

天使こちらこそどうぞー!お礼なんていりませんドキドキ

 

 

 

という世界で恋愛をするの。

 

 

 

どちらが幸せで満たされているかは一目瞭然ですよね。

 

 

 

あなたがラブラブ星人になると、周りにもラブラブ星人が集まります。天使天使天使ここは居心地がいい!幸せドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

なんなら、これまでクレクレ&ケチケチしていた人たちも、ラブラブ星人に変化します。

 

 

 

ねこへび……愛して見ようかな?

おやしらず……僕も出し惜しみやめようかな

 

 

 

 

天使天使ラブラブ愛するって楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな恋愛がしたいなら。

 

 

 

「愛が欲しい!ねこへびおやしらず」は逆効果。

 

 

 

その代わりに、こんな言葉をつぶやいてみてください。

 

 

 

「楽しい天使ドキドキ

「幸せ天使ドキドキ

「大好き天使ドキドキ

「それいいね天使ドキドキ

「カッコイイ天使ドキドキ

「すごい天使ドキドキ

「嬉しい天使ドキドキ

「ありがとう天使ドキドキ

 

 

 

これらの言葉は、ラブラブ星人の口癖です。

 

 

 

これをいえば言うほど、あなたの周りにはラブラブ星人が集まります天使ドキドキ

 

 

 

誰かに愛情を与えられるのを待つのではなく、愛情を出し惜しみせずに与えてしまう。

 

 

 

今日からできる効果絶大な開運メソッドなので、ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

今日も一緒に最高に幸せな恋愛を楽しみましょうアップ