春に歯医者で医療事故されてから

もう生きてる実感がない

他に足がついてなくて死んでるみたいな感覚で、

自分のことももう大事にしたいと思えなくなってしまった。病気になろうがどうでもいいって

今まで健康に生きていたのに、すごくすごく悲しい

毎日毎日歯茎も歯も顎も痛くて泣きたいのを我慢して我慢して

顎や歯や歯茎を無理矢理壊されると、ご飯が食べられなくなります

ご飯が食べられなくなると全身の脂肪がなくなります(特に顔から)

顔の脂肪がなくなると耳の聴力がなくなります

脂肪がなくなると次は筋肉が痩せます

筋肉がなくなると呼吸ができなくなります

呼吸ができなくなると息が苦しくなります

脳や体に酸素が回らなくなります

自分で思い切り吸って吐いて努力しないと息が吸えないんです

だから生きてる間は頑張ってかろうじて呼吸できるけど寝る時は息ができなくなり、眠れなくなります

眠れなくなると記憶がなくなります

そのうち歩けなくなりました動けなくなりました

栄養不足、睡眠不足、ストレスで髪が抜けていきます

免疫力がなくなると、よく分からない病気になります

目や口が乾いて涙が出なくなりました唾液が出なくなりました

血液検査でssb抗体が陽性になりました

頑張って食べても全部お腹くだすから体重は痩せてく

栄養なんか摂れない

ずっと眠れないって本当に辛いよ

脈拍も安静時で100超えて4ヶ月経って、毎日毎日動悸がするんだよ

手や足の指が痛くなって動かしにくいし顎も噛み合わせも崩されて筋肉もなくなって姿勢もおかしくて体歪んでいって身体中が痛いの

視力も低下して字や物が霞んでて飛蚊症になって常に黒いものが動いてうざいし光がものすごい眩しくて車のライトなんか見れなくなった


世界がたったのあの3週間で変わっちゃった


歯医者にサイズが全く合わない大口を開けないとつけられないぐらいデカい柔らかいナイトガードを作成されて、

その内側にはでっかい凸凹がついていてそれが歯を押し上げていって

それによって全部の歯が動いていって

奥歯をものすごい分厚く作っていたようで顎が外れて

シリコンのような柔らかい素材でものすごい食い縛りを毎日何時間も夜中にし続けて歯茎と歯槽骨がなくなりました

この作成した歯医者は痛ければ連絡するようにと言ったくせに、何度言ってもこれを付けろと、サイズの調整も確認することさえ一切してもらえませんでした。

こんなヤブ医者の言うことを信じて3週間も付け続けて付けなければ今も幸せに生きていたのに。

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

どんなに悔やんでも私の身体は健康は返ってこない

そして途中から一対一の診察にされた為、他に診ていた歯科助手さんや歯科衛生士さんも居ないため証拠がありません。

歯医者の医院名本当公表したい。

今の時代にこんな悪徳歯医者があるんだね


20代の時に矯正してそれからずっと歯は大事にしなきゃと思って定期検診もずっと通って虫歯もなくて、

何も問題なかったのに

あの歯医者のせいで歯並びもガタガタになって歯肉退縮が起きて歯茎が本当にもうなくて、歯の骨もなくなって、

こんなこと人生である?????

何で真面目に生きてきて、真面目にヤブ医者の話を信じて付けてしまったせいで

私がこんな目に遭わないといけないの???

何で?????

小さい時から家庭環境も酷くてお金もないし、ご飯もないし、みんなみたいに部活に入ったり遊びに行くことも出来なくて自分のご飯の為にバイトばっかで働いて働いて

友達付き合いする時間もなくて友達も全然できないし

家は虫だらけでお風呂はカビだらけタイルで寒いし赤と青で親を調整するやつで13年間騒音で朝まで眠れたことなんか一度もなくて20代で2回脱毛症にもなるし、高校の時は母子家庭になってから家にご飯なくて恥ずかしいけど食べるものがないと保健の先生に相談したけどバイトも禁止でじゃあどうやって私生きていくの?と思って内緒で働くしかなかった

父子家庭の時も小遣いがなくて成長期なのに服も買ってもらえないから

毎日500円だけお昼代をくれるから、そのうちの250円二つパンを買って、後の250円を貯金してた。

高校生の時は父子家庭だろうが母子家庭だろうが食べるものがなくてずっと栄養失調だった

生きて来て何も良い事なんかなくて何で生きてるんだろうってこんな家庭なら生まれてきたくなくて辛い事ばかりだったけど

お金もちになりたいとか、可愛くなりたいとか、私何も望んでなくて

孤独で独りでも結婚できなくても、一生懸命働いてただ普通にご飯が食べられて眠れて、生活できるだけのお金があって健康でいれたらそれが一番いいって

何も欲張らずそう思って生きてきたのに

何でこんな目にあわないといけなかったんだろう?

何で何で何で何で何で何でって一人でずっと考えて

医者の言うことをちゃんと聞いただけで何でこんな目にあうの?

頑張って必死で貯めて来たお金、歯医者のせいで仕事もできなくなって全身不調になって医者だらけになって何十万も毎月無くなっていって

でももう治ることがないって気付くのに半年もかかったよ

歯も上も下もグラグラするんだよ

歯がなくなって食べられなくなったら、きっと私もう終わりだろうね。

今年は婚活したい良い人見つけて、私にも家族できるかな?

独りは寂しいな、結婚したいなって思ったのが悪かったの?

もうこんな歯じゃご飯誰かと食べに行くこともできなくなった

一人でももう食欲もないよ

毎日死にたい死にたいって考えても死ねなくて

でも体は弱っていって

耳も聞こえない

自分が、友達が、何喋ってるか分からない

普通に聞こえていたのに、辛いよ

お店に行ってもこれじゃ聞き取れない会話できない

何より嫌なことばかりでもう私に意欲がない

でも歯がグラグラしてようが痛いだろうが歯茎がさらに下がっていこうが

食べないといけない

体良くなってないけど、お金がないから復職して、

お金がなくなったら生活できないから食べないといけない痛くても

ちゃんと噛めないから消化悪くてお腹もずっと痛い


毎月健康保険料も生命保険も払っても医者にかかることなく健康で、

健康でいたいから歯の検診も癌の検診もいって

健康診断も何も引っかかったこともなくて

あの名古屋市西区にある歯医者にさえいかなければ

今も私は普通に過ごしていたよ

あの歯医者のせいで私は100万以上損害を受けて、

お金なんかでは一生取り戻せないぐらいの健康被害を受けて、

まだ34歳で、これからまだ楽しい事あるかなって

やっと一人で暮らせるようになって、お金も貯めれるようになって、仕事も安定して5年経って

貯めたお金で旅行にも行ってみたいし、今まで生活用品だけで精一杯だったけど化粧品や服買ったり、美味しいもの食べに行きたいなって

母の誕生日にはユニバに行きたいなって色々考えてた矢先に

全て失いました。


まだ交通事故で死んだ方がよかった。


息できなくなった時に、そのまま死にたかった。


そしたらあの歯医者も逮捕されてニュースにしてもらえたのかな。


この身体で、命が尽きるまで行きないといけない

どんな地獄だろう


可愛くない顔だったけど、

さすがに今の顔よりはまだよかったよ

急激に痩せて歯茎も筋肉もコラーゲンも骨も失うと、こんなにも顔が老けて変わるんだね

頬はこけてほうれい線ができて、髪の毛も薄いから何十年も経ったみたいな顔になっちゃったよ。

歯茎や骨がないから、口の中が狭くて辛いよ

高低差がなくなるんだよ

常に歯がくっついてる

顎もなくなった

一気に老人化したんだろうね。

歯茎も骨も普通に歳とって少しずつ変わっていくものだけど、

あの永遠に噛めてものすごい負荷を掛け続けて失った歯茎や骨は

普通に歳を取ってなくなるものとは比じゃないぐらいの失い方だと思う


だから上下歯と歯だけになっちゃったのと、前歯を押し上げられて前歯が合わさらなくなって奥歯しかくっつかないから

いつも奥歯がくっついてて隙間がなくて、

食べ物食べるとすごい圧力で痛くてまた歯茎が下がっての悪循環…


栄養を摂るにはバランスよく食べようって、

あれ健康な口がないとできません


顎や歯がダメになるって命を奪われたのも同然だと今回思いました

あの歯医者は人殺しと同じ

何度も何度も痛いと訴えかけたのに、ちゃんとナイトガードが調整していたらこんなことにはならなかった

長生きできたのに

無視して全く診ようともせず、患者の命なんか何とも思っていない

そんな人がよく医療従事者として働けるなと思う

私にとってはただの死神でしかなかった

まだ人生これからだったのに

もし大袈裟やそんな事でと思う人がいたら、本当に今の私の口と代わってほしい体験してほしい

どんなに痛くて苦しいか代わってほしい

口の中が低くて狭くて私は睡眠も奪われました

睡眠薬とかの問題じゃないんです

でももう治らないから

ご飯も食べられない眠ることもできない

人間にとってどれだけ大切なものを自分が奪ったのか、

あの歯医者は一生理解できないだろうな

あの歯医者にどうかバチが当たってほしい

でもバチが当たろうがどうなろうが、私の人生はここで終わってしまってもう返ってこない

私の健康も、容姿も、もう返ってこない

好きだった自分はもういなくなってしまった

たったの数ヶ月前は元気だったのに

今年の写真を見るとすごく悲しくて辛くて泣けてします

この時の私に戻りたいこの時の私に会いたい

ずっとそう願っても夢でもなく現実で

本当に何で私だったんだろう

何であんなヤブ医者を選んでしまったんだろう

真面目とは大事なことだと思ってた

でも今回真面目にしたことが全部裏目に出てしまった

人を信じたことが間違いだった

何も悪いことしてないのに、何も望んでいないのに、

何でなんだろう

お金もちゃんと払って歯医者に行っただけなのに、何でなんだろう

泣いても泣いても何も変わらない

過ぎたことは何も変わらないよ

でもじゃあ私のこと気持ちはどうしたらいい?

医療事故にあって、命削られるぐらいのことをされて健康や容姿失った人ってどうやって気持ち整理して生きているの?

私はもう辛くて生きていたくない

何をしても身体がしんどい

何をしても楽しくない

何もしたくない痛くて食べたくない何もできない

眠ることも苦しくて辛い

私は何より食べる事眠ることが好きだったの

元気だったのそれで幸せだったの

自分の顔が好きだったの

コロナワクチンのせいで身体、子宮筋腫できたり脇のリンパおかしくなって胸にしこりできたり

飛蚊症になったり脱毛症になったり

健康からおかしくなってしまったけど、

それでも生きて来て、なんとか健康でいたんだよ

何のために私高いお金出して歯の矯正もして歯並び綺麗になって嬉しくて

それをたった3週間で崩されて身体までおかしくされて

歯茎ってこんなになくなるんだね歯の根まで全部見えてさ

何のために虫歯に気をつけてきたのか

きっとこれから虫歯になるだろうし、歯もグラグラしてるから抜ける

馬鹿みたい全部全部

でもそれも全部あの西区のヤブ医者のせいなのに

あの医者は人間じゃない

本当は弁護士入れて医療事故として訴えたい

でもわざと一対一にされたら証拠もない

カルテも改ざんしそうな人だから証拠もさらになくなるし、

金持ちの医者と貧乏な私が戦うなんて無理だ

患者に歯医者は儲からないだとか、ほら儲からないでしょと私の領収書をみて言ったり、

そんな医者おかしいよね

だったら歯医者なんか辞めればいいし、そもそも3割であって自分達は残りの7割は国から払われてる

私の給料で生きてみたらいい

歯医者は儲からないってよく言えるなと(それも患者に)思う

結局歯医者に殺されようが泣き寝入りするしかない

私って何のために生きてきたんだろう

最後は歯医者の医療事故で命削られて

あんな奴に殺されるぐらいなら、自分で死んだ方がマシだと思った

でも結果首吊りも失敗した

これから私どうしたらいいんだろう