こんばんは、合野愛佳(ごうのあいか)です。
時々私ってなんだろうって思ったりします。
これは悪い意味と言うよりはどちらかと言うと良い意味なんですが…。
比較的表裏ない人間だと自分では思っているのですがもちろん、皆さんに見せていない一面も沢山あります。
だからといって、それが本当の姿で皆さんに見せている方は嘘というわけでもなくて『どちらもわたし』だとは思っています。笑
皆さんに隠している秘密もいっぱいあります🤫
それは別に嘘をついているとか悪い隠し事をしているとかではないのですが、人間誰しも人によって見せる一面が違うと思うんです。まさにそれです。それは人によって態度を変えるという悪いことではなくて、家族に見せている姿も本当の私だし、友達に見せている姿や仕事現場で見せている姿もどれも偽りのない『ほんとうのわたし』なんだと最近思いました。
どんな私でも自分が自分を好きでいられるように飾らない自分を大切にしていきたいなと思いました。
おやすみなさい。