こんばんは、合野愛佳(ごうのあいか)です。
少し前から家族総出で健康に気をつけようとダイエット生活を始めた合野家です。
家族3人と私では食事が違うので最近は自分の分は自分で考えて自炊する生活を送っています。
時々料理することは今までもありましたが本格的に自炊する生活は新鮮でメニュー考えたりするのは大変ですが楽しく自炊ライフを送れています!
自炊だけじゃなくて買い物の段階から楽しくて仕方がなくて、𓏸𓏸の素シリーズを見て何にしようか考えたりとかわくわくの日々です😌
そして最近は『menew』というアプリを活用してます!(読み方:ミニュー)
買い物リスト、使い回し食材の指定やレシピなど様々な機能が充実していて使いやすくて助かってます!※案件ではありません!笑
これからも健康に気をつけて楽しい自炊ライフを続けていきたいと思います。
おやすみなさい。