最近時間がないので、感想があまり書けてません…涙![]()
で、本日は雑記という名のゆうきゃん祭り
イッテみたいと思います。
そういえば、雑記を書くのは久しぶりな気が……。
このブログも始めたころは感想というより、おバカ丸出しの雑記だったような…(いや、今でも十分おバカなんだけど(*v.v)。)
☆ ☆
今日は朝から、家にこもって陰々滅々
と仕事してました。
せっかくの日曜日だっちゅうに……。
ラストスパートだから仕方ないけど。。。ココで頑張らなきゃ、ドコでやる。
で、ゆうきゃん祭り
開催中につき、朝から普通の(笑)アニメを観てました(←ホントに仕事しろや)
ああ、何て健全な自分。(*v.v)。
「絶対可憐チルドレン」
- 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一/皆本光一 starring 中村悠一
- ¥1,134
- Amazon.co.jp
皆本光一@ゆうきゃんのキャラソンは持ってるけど、アニメ観たのは初めて。
いきなりの27話(オイ)でしたが、そこは愛
でカバーです(笑)
ストーリーがよくわからなかったけど、三人のロリロリした可愛い女の子たちに、皆本@ゆうきゃん、イイ感じにいじられてました。
悪役に毒電波
くらって、みごとに壊れるゆうきゃんが、ちょ~可愛かった
です。
で、女の子に助け起こされて、「乙女座
のぼくは大丈夫だ」って意味不明のセリフをゆうきゃんが言うシーンがあったんです。
意味不明なりに(オイ)あいはウケてましたが、夕方に「ガンダム00セカンドシーズン」の第一回を見てて(←ホントに仕事しろ)びっくり(ノ´▽`)ノ
「自分が乙女座
であったことをこれほど嬉しく思ったことはない」って仮面被った人が……。
もしや、この二つのアニメ、リンクしてるんですかね(笑)
これから乙女座のゆうきゃん
と呼ぶことにします。(遅)
あとは、今 あいのPCに入っているゆうきゃん
をかき集めて、萌えトラックををぐるぐるBGM
にしてました。
かなりおバカかも……(〃∇〃)
「ラブネコ
」「DEADLOCK
」「羊でおやすみ」「I'm here」「You're Freedom!」「ロッセリーニ家の息子
」「mission complete」「窮鼠はチーズの夢を見る
」「白の彼方へ
」「「世界一初恋
」」「Scarlet フリートーク」「モモっとTalkアツアツCD」「言葉なんていらない」「Punch↑」「嵐のあと
」「王子様の刻印
」
(攻め4:受け6ですね?笑、ちなみに「scarletフリートーク」は数えてません)
「ラブネコ」久しぶりに聞いて、ネココ健ちゃんに襲われてビビルゆうきゃん
に、悪いけど笑った笑ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「You're Freedom!」の歌声、すっごくタカピロに似てる気がしてテンションあがりました
似てると思いませんか?
で、
ちゃんと仕事ができていたのか……びみょ~です(^▽^;)(←いやぜってぇできてないし。。。)
締め切りまであと一週間ほど。。。![]()
死ぬ気で頑張ります。(ホントに?)
それにつけても来週の「純情ロマンチカ第二期」
放送開始が楽しみでなりません。
あああ、早く来て来て、美咲@タカピロ
о(ж>▽<)y ☆
「9月のBLCD新譜人気アンケート
」
ご協力よろしくお願いします!
WEB拍手&メッセージありがとうございます!
元気いただいてますо(ж>▽<)y ☆
Sさま♪:いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ「さらさら。」嬉しいですね。特典は何でもバッチコイですね!!
S子さま♪:カードありがとうございます!!お優しい心遣いいつもありがとうございます!放置プレイ中のブツ(笑)再開頑張ります。