妃川蛍さんのBLCD「傲慢で残酷な純情」を聴きました♪
とうとう鳥ちゃんと平川さんのヘタレコンビが初絡み♪

ううう、あいはこの二人、実の兄弟だと思ってたのに・・・(オイ)


平川大輔, 鳥海浩輔, 高橋広樹

安元洋貴, 高城元気, 神谷浩史

傲慢で残酷な純情 ☆☆☆☆☆

優し~~い二人のソフトヴォイスに癒されます~♪


CP:鳥海浩輔(煌一、俳優、財閥の次男坊)

    ×
   平川大輔(篠宮、美貌のボディーガード)

イベントの舞台ですりすり(笑)しながら仲良しこよしラブラブしていた二人の姿が、脳裏に浮かんで頭の中が妄想でいっぱいでした(オイ)

兄弟みたいに仲むつまじい二人が絡むなんて~~о(ж>▽<)y ☆(嬉しすぎ)

またまたヤバイ妄想炸裂の感想で失礼します(///∇//)


ボディーガード平川さんクラッカー
しっかりもののお兄さんキャラ。
鳥ちゃんにご飯を作ってくれたり、お母さんみたいに面倒見がいいんです。

ううう、平川さん、保母さんですね!!

あ、保父さんか、笑)

任務第一で、色恋沙汰には背を向けてきたクールビューティー流れ星

禁欲的なクールビューティーを・・・メラメラ
ケケケッ。
鳥ちゃん、なかなかお目目が高いですぜ(笑)

鳥ちゃんは、財閥の次男坊で、今をときめく映画俳優!!
かっこいいはずなんだけど、愛する平川ボディガードをなりふりかまわず口説くあなたは、ただのヘタレワンコしっぽフリフリっすね(笑)

平川さんにお茶目に甘えてみせたり、冷たくされて凹んだり・・・。
ううう、可愛いっす~~ヽ(゜▽、゜)ノ

この二人、実は高校時代の先輩と後輩。
平川先輩に一目惚れ目して、押しまくった鳥ちゃん。
ようやくお許しが出て、大喜びでかじりついた(笑)鳥ちゃんを、ぎゅぎゅ~~~っと締め付ける平川先輩。

ううう、平川先輩!!

ティーンエイジャーがこんなにエロくてメラメラいいんですか~~о(ж>▽<)y ☆

なのに、愛する人を傷つけるのが怖くて、平川先輩は鳥ちゃんの前から姿を消しちゃうんです~。
ううう鳥ちゃん、フラレちまったぜ・°・(ノД`)・°・

そして今は、主人とボディーガードの二人。

過去のことなど忘れた顔で、つれない態度をとる平川ボディーガードに、翻弄される鳥ちゃん。
ううう、頑張れ鳥ちゃん!!

そして色々事件があって、平川さんが壊れていくにつれ、ヘタレ鳥ちゃんが男らしくなってくる!

かっこいい~~!!!!
本気ヴォイスを出せば、どんな♂もイチコロだぜ~~~о(ж>▽<)y ☆

そして愛を確かめ合った二人のチュキスマーク~~!

ふたりで、フンフン言わないで~~~!!!

エロっちすぎるのよ~~!

この二人、どっちも受けっぽいところが、エロっちくないですかっ!

ぶちゅ~キスマークだけで、あいの頭の中は、ヤバイヤバイ妄想メラメラでいっぱいになりました!!


もちろん、ちゅーだけじゃありませんぜ♪


二人のエロエロ、とってもイイ感じなんですが、あのコメツキバッタ(笑)みたいな効果音は何なんでしょう~!
ひょっとして、ここはウケちゃってくれということでしょうか?(オイ)

で、気を取り直して(笑)、

これ麗しの神谷さんキラキラが出てたんですね!

トラック9にしていきなり出てきて驚きましたヽ(゜▽、゜)ノ

平川ボディーガードを派遣している会社の社長役。
誰とも絡んでませんが、十二分にエロいメラメラです。
恐ろしいほどの美人ヴォイス。

無機質な感じがなんともセクシー。


ただの社長とは思えぬヤバさです(〃∇〃)


この声、(犯シタイくらい、コラ)好きかもしれない。。。


鳥ちゃん&平川ブラザーズ音譜と言えば、コーエーから3月にドラマCDが出るんです。

BLじゃないのが切ないけど・・・。

二人の歌(デュエットですか!)がめちゃめちゃ楽しみ!

テーマソング「whisper wind ~運命の呼び声~」
歌/マーベラス・ツインズ(平川大輔&鳥海浩輔)



12月のBLCD新譜人気アンケート クラッカーご協力お願いします♪

今月もよろしくお願いします♪よろしければ投票理由のコメントで熱く叫んで(オイ)ね♪


にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
ポチっと応援してくださいね音譜


WEB拍手&コメントありがとうございます♪

S子さま、タンブラー情報ありがとうございます☆