ふゆの仁子さんのBLCD「龍を飼う男」を聴きました♪

もりもりが・・・かっこよかった~~!!

ううう、久々のもりもり本気鬼畜攻めですぜ~~~о(ж>▽<)y ☆


もりもり×ジュンジュンと言えば、「学園ヘヴン」の中嶋×啓太♪

クールなティエンの鬼畜攻めは、まさに中嶋副生徒会長さまの再来!!

中嶋ヴォイスですよ~~vv

懐かしい「学園ヘヴン・無敵の3年生編」を思い出しました。あれの中嶋編がツボな方は、間違いなく「龍を飼う男」のティエン攻めに身悶えるメラメラことでしょう(笑)


リンク作BLCD「駆け引きはベッドの上で」 :感想です。



イメージ・アルバム, 福山潤, 森川智之, 三木眞一郎, 中村悠一

ラヴァーズレーベルCDコレクション 龍を飼う男/イメージ・アルバム

Amazon.co.jp

☆☆☆☆鬼畜中嶋スキ~にはたまりません♪


CP:森川智之(ティエン・ライ、香港マフィア)

    ×

  福山潤(高柳智明、ウェルネスマート社員)


高柳がじゅんじゅんというのは正直、どうなんでしょう、と密かにドキドキラブラブしていたのですが、とってもイイ感じでしたよ~~。いやいや、じゅんじゅん、大人になりましたね~。

超音波かみなりも出てなかったし(笑)


初心なくせに強がっている高柳を好演してます。

ちょっぴり気が弱げで、育ちのいいお坊ちゃまヴォイス。

ケケケッ。

Sにとって最高にいたぶり甲斐のあるキャラですぜ~~о(ж>▽<)y ☆


聴き所は何と言っても、高柳が香港マフィアのティエンのところへ押しかけてきて、

「僕を買って欲しいラブラブと取引を持ちかけるシーン。

会社のためにそこまでしなくても・・・と思いつつ、健気なじゅんじゅんに涙汗しました(ノ_・。)(そうなのか?笑)

延々8分間にわたるティエンのエロい言葉攻めメラメラに、じゅんじゅんと一緒に身悶えました(オイ)

「ティエン、やめて」

「ここで・・・やめてもいいのか?」

ううう、もりもり、やめないで~~о(ж>▽<)y ☆

感じまいと、息も絶え絶えに(笑)こらえるじゅんじゅんが・・・エロいっす。

あいのS心に火メラメラをつけましたね~~~!!

「ティエン・・・」

震えるヴォイスですがるように訴えるじゅんじゅんに涎がこぼれました汗


「膝を開け」

むっつりな(笑)ティエンのや~らしい言葉攻めメラメラに、あいも思わず膝を開きそうになりましたよ(オイ)

もりもりのクール雪の結晶鬼畜ヴォイスで命令されたら、催眠術にかかったみたいに誰でもソノ気になりますって(いや、アンタだけだから、笑)


意地悪な言葉でいたぶりつつ、ティエンは高柳が大好きラブラブってのが、伝わってきます。

いいっすね、愛ある鬼畜~~!!


フェリーの上で「大好きなティエン様と観光できて幸せです」って無理矢理じゅんじゅんに言わせるシーン、好きだなぁ。


ティエンの子守役で風水師の先生@三木さんが、とっても存在感ありました。

理知的な美人ヴォイス。

涼しげな感じです~。

残念ながらそんなに出番多くはないんですけど。。。


そして悪役、ティエンの腹違いの弟ゲイリー。

中村悠一さん。

張りのある美しい、いかにも悪人ヴォイス。

S全開ですね。ムチとか持ってませんか?

ユウトがこんなに怖かったらどうしましょう・・・(^o^;)

(たぶん大丈夫だから、笑)


今月もぜひぜひ、アンケートに貴女の愛の一票をお願いします♪

しつこく集めます(オイ)

クラッカー9月のBLCD新譜であなたがツボった作品は?


最近出たシリーズのリンク作の本、「獅子の黒炎」もアダルティーで結構よかったです。

彫り物師の攻めさまですぜ♪

ふゆの 仁子, 奈良 千春
獅子の黒炎 (ラヴァーズ文庫 47)
ふゆの 仁子, 奈良 千春
龍を飼う男 (ラヴァーズ文庫)
ふゆの 仁子, 奈良 千春
駆け引きはベッドの上で (竹書房ラヴァーズ文庫)