お久しぶりです。BL大好き
のみなさま、お元気でしょうか。
かつてない放置プレイ・・・。
更新だけはマメだったので、もしや死んでるのでは?と思われているのではないかと(笑)いい加減気になってきました。
(メールくださった優しいお友達に感謝します)
夏の疲れがどどっと
出てしまいました。
丈夫と食欲(オイ)だけがとりえのあいが、熱を出し数日寝込んでました。
寝ても寝ても眠い病って何でしょう?(ってそれは単に睡眠不足だから・・・)
のっけから不景気な話ですみません。。。
寝ていないと頭がふらつくので、ほとんど寝ていました。
ネットから離れると不安(オイ)を感じるあたり、かなりなネット中毒だと自覚しましたが、少しネットから離れるのもいいかも・・・とちょっぴり思ったり。
本は読めたので、日ごろ気になりながら、時間がなくて読めずにいたBL本やら、普通の(笑)小説やら少女(!)漫画やら色々読んで大人しくしていました。
英田さんの「DEADLOCK」シリーズを読み直したら(「DEADSHOT」が積み山のどこかに埋もれて見つからない~~
)10月発売のCDが待ちきれなくなりました。
勢いづいて、こういうときこそ
と、「エス」のCDを最初から通して聞き、気分はすでに英田祭り![]()
にゃんと5日ほどBLCDをいっさい聞かないという禁欲生活をしていたため、コニタンと神谷さんの美声がやけに心に染み入りました(*^.^*)
BLCDがないと、もう生きていけない自分・・・オイ。
寝ながら読んだBL本で特によかったのは、木原音瀬さんの「無罪世界」、榎田尤利さんの「吸血鬼には向いている職業」榎田さんの本は、「自分のこと吸血鬼だと思ってる男が面白い~」と普段BLを読まない友人にも受けました。
(いや、チュルチュル先生は本当に吸血鬼だってば、笑)
9月のBLCDラッシュが始まりましたね。(ぶるぶる(^_^;)・・・笑)
今月は「ドアをノックするのは誰?」「交渉人は黙らない」「龍を飼う男」など楽しみなのが多いですね♪
第一弾、扇ゆずはさんの「Darling」を早速聴きましたが、病み上がりの身
にはちょっとアレ
でした(何だよ?笑)
パワードリンク
を飲んで、感想を書きたいです。
扇 ゆずは
あいは、外仕事のほかに、小説の翻訳家もしているのですが、年に二度やってくる締め切りがそろそろ気になってきました。少々オフライン生活が増えて更新ゆっくりめになりますが、萌えBLCDの感想はUPしたいと思いますので、ちょこちょこのぞいてやってくださいね。
WEB拍手&メッセージありがとうございます:
S子さんへ:集英社のイベント、楽しかったですか?光ちゃんと神谷さんはいかがでしたか??あいは体調不良で・・・涙。ネオロマ3公演、うらやましいです。
Mさんへ:ありがとう~ご心配おかけしました♪
Yちんへ:生きてるよ~ありがとvv

