中原一也さんのBL本「罪喰い」を読みました♪

大好物の兄弟ものに激萌えでしたラブラブ



中原 一也
罪喰い

実の兄弟モノスキ~ラブラブにはたまらないお話でございました。

中原さん、ほんっとご馳走さまですо(ж>▽<)y ☆

中原さん、そんなに沢山読んでませんが、これはお気に入り第一位にランクイン王冠1


小山田あみさんのアダルティなイラストも、気分を盛り上げてくれました。


昨日の夜光花さんに続き、これまた一気読み(電車の中で、笑)。

悦びにゆがんだ顔ヽ(゜▽、゜)ノを手のひらで隠しながら読んでました。


兄弟モノと知らずに読み始めたのですが、

そうとわかったとたんに一気にテンションUPアップ


あ~~、なんて幸せなんでしょうっ!

о(ж>▽<)y ☆


落ち着け、自分あせる


瑛、27歳は、最近注目を集めている若き書道家。

父も著名な書道家で、幼いころに母は他界。


和服の似合う、穢れを知らぬ聖職者タイプ。


彼には二人の兄がいます。


雄矢、35歳:ヒモをやるために生まれてきたようなジゴロ。しかもガテン系ラブラブ

章吾、30歳:エリートリーマン。頭脳明晰。眼鏡くん。


結婚が決まった瑛に、迫ってくるのが長兄の雄矢。


フェロモン垂れ流しのひも男。

冗談好きで、オス臭いガテン系クマ


章吾と二人で、末弟の瑛を母親代わりに大切に甘やかしてきたのに・・・。


瑛が結婚を決めたとたん、

兄の仮面をかなぐり捨てて、オスの本性むき出しにメラメラ


瑛が見合いで知り合った桜子は、とんだ食わせもの。

打算づくめで瑛と婚約にこぎつけたのが見え見え。


女の本性で(?)、雄矢が弟に劣情を抱いているのを見抜き、

逆に雄矢を脅しにかかるようなしたたかな女です。


雄矢は、そんな桜子に弟を奪われるくらいなら・・・と、

瑛を無理矢理犯すのだ。


兄に犯され、思わず感じてしまった瑛。

このままでは、自分は男じゃなくなってしまう~と、

ますます桜子と結婚しようと決意。


そんな瑛を拉致り、マンションに監禁。

ベッドに手錠キラキラ


なんて野生的なお兄様でしょう!!

о(ж>▽<)y ☆



あいは嬉しくて壊れそうになりましたよ。


「言ったろう? 女を抱けない体にしてやるって・・・・・・」

「・・・待って・・・こんなこと・・・やめて、兄さんっ・・・」


けけけっ。

なんて背徳的なのだ~。

こういう感じの連続です。萌えの宝庫です~!!!宝石ブルー

(何言ってるんだ、あたし?)


兄弟ものがお好きな方には間違いなく悶絶ものメラメラでしょう。

電車の中で、はぁはぁ息切れしそうになりました。

(妖しいから、やめろって、笑)

中原さん、ありがと~~~!!!

(昨日から、叫んでばかりで失礼します(・・。)ゞ)


この先、ちょっとネタバレです。


最後は、刃傷沙汰も起きてかなりどろどろな展開ですが、一応全員にとって円く収まった(収めた)感じでした。


古い映画「卒業」のラストを思い出しました。


にしても、息子の結婚式で息子をもう一人の息子にさらわれた父ちゃん・・・。

笑い話にはいいけど、これが自分の息子たちだったら・・・泣くに泣けませんよね汗

ご愁傷様です。