ついに i Pod miniをゲットしました。

マニュアルを読んでもなかなかCDの取り込み方法がわからなくて、苦労しました~!


でも、その甲斐あって、念願の「通勤時間にBLCDを聴く」という夢がかないました♪

記念すべきi PodデビューBLCDは「有罪」です。

朝から、緑川光君の「ぁあん・・・やめて・・・」に、脳髄が痺れ、あいは会社に着いたときには、すっかり妖しい気分になっていました~!


聴きながら、無意識にニヤついていたら怖いな~と思いつつ。。。


電車の騒音があるから、あまり小さな音ではセリフが聞き取れず、ついボリュームを上げてしまいます。

光ちゃんが「いやっ・・・あぁん・・・いいっ・・・」と可愛い声で鳴くたびに、隣の人に聞こえやしないかと、ドキドキ。。。スリル満点ですぜ、お嬢さん。


あいは思わず、光ちゃんが悶えるたびに、目が泳ぎ、イヤホンをはめた耳を手で押さえてましたが、これってかなり挙動不審かも~~~!!(そんなにまでして、通勤時間にBLCD聴きたいのか? 私)

今度は「二重螺旋」で肝試ししてみよう。。。