あいは、リーマンBL小説が大好き。リーマンと言えば、もう愁堂れなさん!

ご存知の方も、多いと思いますが、自ら「シャインズ」(社員の複数形)というサイトを経営されているくらい、リーマンものが得意な作家さんです。


彼女の描く受け男は、嫌味を感じさせない初々しさがあってよいのです。

攻め男君のかっこよさは、言うまでもありません~!!

ストーリーもしっかりしてて、読み応えあるし、BLお約束のエロも、あいの萌えツボ直撃!


「罪な約束」「罪なくちづけ」「淫らな罠に堕とされて」など、いくつかBLCDにもなってます。

「罪なくちづけ」しか、まだ聴いていませんが、エロシーンが濃いの。

あいはヘッドホン付けて、ベッドで悶えました~!!


著者: 愁堂 れな
タイトル: 淫らな罠に堕とされて