あいは、主にネットオークションでBLCDをゲットしてます。

当然定価より安価で手に入りますが、終了してしまった特典付CDは別。ものによれば定価の5倍近くになったりも。

あいは、一度痛い目に遭いました。「優しくて棘がある」の特典CDは、時に万単位で取引されています。

でも「優しくて棘がある」には、続編の「優しくて棘があるーMELLOW眠れぬ夜は狂おしく」があるんです。

続編があることを全く知らなかったあいは、いつでも通販で買えばおまけでついてくる続編の特典CDを定価より高くオークションでゲットしてしまったのでした~。

安く買えた~と大喜びしていたのに、それに気づいたときのショック!!!

自分で自分の頭をポカポカ殴りました~。(こんな馬鹿な勘違いするのは、あいだけか? たぶん。。。)

でもでもです!!負け惜しみじゃないけど、続編の特典CDのミニドラマがまた萌えツボなのよ。

大正ロマン。ラストが切なくて胸がきゅ~っとなりました。

櫻井孝宏×鈴村健一です。このお二人は仲良しさんで、フリートークも漫才みたいに息がピッタリ。

定価より高く買ったかいがありましたとも!(ほんとか?)

あ、でもその後、執念で念願の特典CDをオークションでゲットしました。まだ、もったいなくて聴いてません。馬鹿だ~!