あいは一頃、SMにはまった。と、言っても、妄想の世界。実行したわけではないの。(がっかり?)

もちろん、BLオタクだから、妄想も男×男


きっかけは、アラビアのロレンス。有名な話だけど、彼はホモかつ、マゾだった。(らしい)

お気に入りのアラビア人の少年に、自分をムチ打たせて性的に興奮していたという話に、あいの妄想は暴走を始めた。


痛いと、そんなに気持ちいいんだろうか?

海外のゲイ小説に、乳首を洗濯ばさみのようなもので挟んで、いじめるシーンがあって、やられている方も、「痛い!」と鳴きながらも、悦んでいるし。。。


で、あいも洗濯ばさみで、まず自分の指先を挟んでみた。

い、痛い。。。でも、きっと気持ちよくなるはず。。。

思い切って、あそこを挟んでみた。

ぎょえ~~~!!

痛すぎて、涙ちょちょ切れ。

即効はずしました。(当たり前だって)

赤く腫れた。


絶対、気持ちよくなるはずない!!

あいは、Mではないとはっきりわかりました。

(にしても、馬鹿なことしたよな)