リアルタライロンの嫁ぎ先が決まりました‼︎ | しっちゃんマンの楽しい日常生活

しっちゃんマンの楽しい日常生活

ブログの説明を入力します。

前回、リアルタライロンを譲ります ってブログに載せた所、沢山の問い合わせ頂き有難う御座いました🙇‍♀️

ブログにコメントくれた方、色々調べて電話くれた方、LINEで連絡くれた方、直接見に来てくれた方、改めてブログで沢山の方々と繋がっているんだなぁ〜と実感しました😊

そして、その中から 5つの条件に合う方を選ばせて頂きました🙇‍♀️

本人が匿名希望なので、詳しくは載せられませんが、大型魚飼育歴20年以上で、アジアアロワナを中心に飼育されている方です上差し

リアルタライロンには数年前から非常に興味があり、獰猛なオリノコ川産地で、ある程度大きいリアルタライロンを探していたそうですサーチ

現在120cm×90cm×60cmの水槽が丸々空いてるので、その水槽でリアルタライロンの単独飼育をし、70cmUPを目指したい そうです✌️😊

その方は、色々な方のブログは見ていますが、自分ではブログをやってないので、猛牙のブログ登場は恐らくないと思います

引き渡しは4月上旬なので、しっちゃんマンのブログでの、リアルタライロン(猛牙)の登場は、今回が最後になります😭

リアルタライロンで検索スマホすると、猛牙の写真が沢山出て来るし、初期のしっちゃんマンブログに欠かせない存在だったので、本当に思い出深いです😭

それでは、リアルタライロン(猛牙)の最後の写真です😭
{D1BF776E-FC77-46EC-B5CA-744266C56FFF}


{55D62F71-4323-4986-954D-27A1F656C116}


{DC8A3CB5-61F1-45F6-8608-B905A0252C40}


{749BE1E8-D821-4BF3-A909-74C56AB181D3}

長年に渡り、我が家の家族に恐怖を与えてくれて……アッ違いました🙏

長年に渡り、我が家の家族を楽しませてくれて有難う🙇‍♀️

新しい嫁ぎ先に行っても、持ち前の獰猛さで飼い主を楽しませて下さい😁👍

皆さん、長い間 猛牙をご覧頂き、有難う御座いました🙇‍♀️