苔取り隊投入‼︎ | しっちゃんマンの楽しい日常生活

しっちゃんマンの楽しい日常生活

ブログの説明を入力します。

おとひめを爆食して、グングン成長してるピラヤマ(ピラニア.ピラヤ)は、幼魚時のゆるキャラ的な顔から、厳つい牙魚的な顔になって来ましたチュー

大きさも、14cm位になりました
{408B3C6B-C293-4C64-854D-DF44D8955889}

{E8A05790-5B81-4BB0-A814-F410C16FDDAB}

{55482797-5FD9-456F-808A-C73B8A466C4F}

顎の瘤が気になりますが、それより水槽の苔が酷いですよね笑い泣き

全体的に写すと
{0E006D8D-785E-4AB2-903C-3BBB34129B60}

ザ.苔水槽って感じです

そこで、しっちゃんマン得意の苔取り隊(サザエ石巻貝)を投入しましたチュー
{26ADE291-222E-4FE9-898E-03F663890730}

{3F46F1F2-37DE-4A5E-958B-81E3C3B06F9F}

{69160CAD-BAF9-47B7-BEB5-AF38431D2112}

こんな酷い苔水槽でも、苔取り隊なら1ヶ月もかからないで、ピカピカ水槽にしてくれるでしょうチョキ

1ヶ月後の水槽の様子を楽しみにしていて下さいねチュー