nationalteam | KyMy de Nós todos apreciamos diário

KyMy de Nós todos apreciamos diário

ブログの説明を入力します。

今日は朝から千葉に車






なにをしに行ったかというと













フットサル日本代表vs浦安の試合を見てきましたビックリマーク








初めて生で見る代表だしかなりウキウキして見に行きましたラブラブ!








結果は4ー3で代表が辛勝でしたあせる








感想は、








間での駆け引きが多い







出したら動く







自分から動いてスペースを開ける







体がデカイ








ボールを動かす








前プレ来ても落ちついてる







縦に当てる







仕掛ける






etc






また勉強させていただきました得意げ






またうまくなんぞ!!







Android携帯からの投稿