フェスティバル | KyMy de Nós todos apreciamos diário

KyMy de Nós todos apreciamos diário

ブログの説明を入力します。

只今仕事場に帰ってきましたあせる




今日は善行でUー15とUー18のフェスティバルでした。




Uー15は2連敗で最下位でしたしょぼん




完全に俺の力不足ダウンダウンダウン




選手の力引き出せない叫び





ヒロキの一発退場でGKいない叫び





5人で出場してたから4人で戦わないといけない叫び






ないないだらけでしたガーン



テスト前で大事時期に無理いってきてくれた選手に申し訳なかったシラー





Uー18は一回戦0ー1まダウン




ラストワンプレーでやられてしまいました汗





ラストまでやりきる大切さ!!





練習からダメだよって1人の選手がボヤいてましたシラー






これで意識が変わってくれるといいねべーっだ!





選手のみんなお疲れ様でした得意げ





さすがに3時間睡眠はヤバかったなショック!



Android携帯からの投稿