移籍 | KyMy de Nós todos apreciamos diário

KyMy de Nós todos apreciamos diário

ブログの説明を入力します。

ただいまサッカー界では移籍期間リサイクル真っ只中ビックリマーク





色々話し出てるねぇ耳





本田はどうなるのかなぁ!?






そんなことより河野でしょ!!





我が東京ヴェルディ生え抜きの河野広貴






がまさかのライバルFC東京に移籍







なぜだぁ叫び





しかも完全移籍右矢印






残るものだと思っていなかったから全然気にしてなかったガーン








選手はカテゴリーに関係なくそのチームに愛着あり残る人







常に上を目指し上のカテゴリーに移籍する人






出場機会を求めて移籍する人






いろんな人がいると思うけど河野には残ってほしかったなぁしょぼん




とりあえずヴェルディ愛は残しつつ頑張って代表に入ってほしい!!





そしてヴェルディがJ1に上がった際には戻ってきてほしいねニコニコ




頑張れ河野!!





森本はキエーヴォへ!?



Android携帯からの投稿