戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

最近の戦利品照れ





以前取ったギニューからの〜全員集合爆笑ちなみに開封用と保存用で2セットありますニヤリ早くも今年一のプライズになりそうウインク最高です爆笑

妹ちゃんが好きなペルソナのモルガナ照れペルソナのキャラのプライズは珍しい口笛


妹ちゃん推しのクロミちゃんのでかでかぬいぐるみとフィギュアおねがい

スパイ教室のアネットフィギュアニヤリ人がやってたので何となくやりました。作品は知りませんキョロキョロ

お姉ちゃんが欲しがっていたモダンチャイナミク爆笑

以上です照れなんといってもギニュー特戦隊につきますグラサン無事に全てゲットできたのが何より照れ最初のギニューはぎりぎり週末まで残ってましたが段々と減るのが早くなってグルドに関しては初日完売が多かったびっくりドラゴンボール系はあまり再販のイメージはありませんがスペシャルカラーでやるならまた欲しいなグラサン