戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

土曜日からGWに入り長期連休でやりたかった家の事をやってましたウインクまだちょっとあるので頑張りますニヤリ最近のクレーンゲームの戦利品を紹介爆笑

ナルトから九喇嘛爆笑確か2種類でてたんですがこちらのカラーが好みだったんでゲットしてきました照れ後でガマブン太もでるみたいでそちらも欲しいなニヤリ

Gmateriaからリクームニヤリこちらは取る予定ではなかったんですがなんとなくで取りました口笛この前か後にでたナッパと造形が一緒ですよねえー

新ブロリー ウインクこちらも取る予定ではなかったんですがなんとなく笑

大好きなNieRからおひるねこシリーズの9S、2B、A2の3種類セット爆笑可愛いですね照れ今度でる一番くじもやりたいニヤリ

呪術廻戦からパパ黒の天与呪縛ニコニコめっちゃカッコいい照れ呪術廻戦は人気ですぐになくなりますよね〜キョロキョロこれはたまたまあって激狭設定でしたがあっさり取れたんでラッキーでしたてへぺろ

只今アニメがやってる怪獣8号のワーコレの怪獣8号と保科とキコル照れ一回30円台に入ってたんでゲットしてきましたニヤリ

好きな漫画ワンパンマンからタツマキフブキ姉妹爆笑アニメ楽しみにしてます。他のS級や一番くじもよろしくお願いしますおねがい

以上です。クレーンゲームに行く機会も前よりは減りましたが欲しい物はあるので全く行かない訳ではないです。ドリキャスのソフトもちょいちょい購入してますので徐々に紹介していこうと思いますグラサン