一番くじドラゴンボール未来への決闘 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

昨日は一番くじドラゴンボール未来への決闘の発売日照れ残念ながら仕事だったので終わってから友人と色々回りました口笛狙いは圧倒的ラストワン狙いニヤリついでA賞のパーフェクトセル、E賞サタンが欲しいニコニコ色々まわりましたがあまり良い残りがなくあまり動いてないショボーン諦めかけたその時•••

残り40でフィギュア5体残りがあり全部くださいしてきましたグラサン残念ながらサタンはありませんでしたが未来悟飯も欲しかったので良かったニヤリサタンは後日探します口笛ドラゴンボールの一番くじはこれから連続してあるので大変ショボーン頑張りますプンプン