FF7リバース発売記念くじ | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

今日は待ちに待ったFF7リバース発売記念くじの発売日爆笑クラウド推しのお姉ちゃんはもちろんA賞とC賞狙いニヤリ自分はG賞とあわよくばラストワンのティファが欲しい照れとのことで朝からローソンを巡って昼前ぐらいについに見つけましたびっくり

お目当てのA賞を含む残り23回グラサンもちろん全部くださいしてきましたニヤリG賞も9個あるし最高の神残りでした爆笑ミニフィギュアはシークレットとツォンはでませんでしたが大満足の結果でした爆笑初日にラストワンがゲットできるとは思ってなかったので良かった爆笑お姉ちゃんもA賞とB賞とクラウドのラバーキーホルダー、タオル貰って大満足でした。妹ちゃんはエアリス推しで運良くラバーキーホルダーでエアリスが出たのであげましたウインクこの調子で4月のドラゴンボール一番くじも出会いたいですグラサン