戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

最近の戦利品ニコニコ

大好きなGmateriaからフリーザ おねがいやはり出来は良きですニコニコ

マッチメーカーの魔人ブウニヤリ相方のベジットは取りませんでした口笛

珍しい風磨手裏剣を構えたサスケ爆笑良きです照れ

またまたマッチメーカーから悟空とベジータニヤリこれはセットで確保ニヤリ

お姉ちゃん推しの虎杖悠二おねがい最近はほんとプライズもクオリティがあがってますねニヤリ

こちらは妹ちゃん推しのマッシュニヤリ

アニメが楽しみなワンパンマンからガロウ爆笑アニメの制作が決まってから色々なキャラがフィギュア化して嬉しい照れこの調子で一番くじやキン肉マンもお願いします🙇

以上です爆笑これから一番くじラッシュがあるので少々クレーンゲームは控え気味です。でもいったらやっちゃうな口笛クレーンゲーム楽しいです照れ