スペースチャンネル5 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

冬休みがそろそろ終わってしまいますえーん今年の目標であるドリキャスソフト200タイトルに向けて頑張っております。その中でこれを購入しました・・・

スペースチャンネル5爆笑もちろん所持してますが・・・

状態更新です。ちなみに上が所持していたもので下が今回購入したものです。所持していたものも十分綺麗だったのですが・・・

帯やらなんやらがあって完品でした照れこれで100円は最高ですなおねがいあまり状態更新はしませんが安ければやっていこうかなニヤリコンプへ向けて頑張りますウインク