戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

今日でGWも終わり明日からまた日常が戻りますショボーンGWの後半は4年ぶりに実家に帰省しました爆笑いつもより短かったんですが子供達とおばあちゃんも喜んでいたのでよかった照れそんな感じで終わったGWですが最近の戦利品ニヤリ

アキくんのQposketと・・・

マキマさんとパワーちゃん照れあんまりチェンソーマンは見てませんが良さげだったので取りましたニヤリ

妹ちゃんが好きな桜ミク爆笑

好きなキャラクターのバーダックのHistory Boxニヤリこの後に悪夢が待っていようとは・・・

同じくドラゴンボールから人気シリーズのG✖️materiaから16号爆笑毎回出来はいいので安心してます。このシリーズでリクームが出るらしいのですが造形がめっちゃ気になりますキョロキョロ

ナルトの新シリーズでPANEL SPECTACLEからナルトガマ吉パネル付き爆笑この後にサスケとサクラちゃんが出るので並べたい爆笑

以上です爆笑最近はホームゲーセンの設定が読みづらくなってきたので中々取れなくなってきましたえーんまだまだ精進せねばちょっと不満