戦利品 | 懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームのブログ

懸賞やゲームの話です。コメントくれると嬉しいです。

最近の戦利品照れ

まずは安定のGmateriaの魔神ブウ照れクオリティは安定してますねニヤリ

同じくピッコロさん爆笑Gmateriaはシーンのチョイスがいいね〜照れ

ブルーロックから凪くん爆笑ブルーロックでは1番好きなキャラクターウインク

呪術廻戦から東堂葵爆笑Qポスシリーズも出して欲しい口笛

東京リベンジャーズで場地くんの次に好きな八戒ニヤリQポスもゲットしなきゃニヤリ

お姉ちゃんが好きなミクちゃんおねがい

チェンソーマンは集めてる訳ではないですがパワーちゃんは好き照れ

妹ちゃんが好きなヨルさん爆笑アーニャ好きなお姉ちゃんに聞いたら一緒に出たアーニャはいらないとの事笑

こっちのアーニャはいるみたいなので取りました爆笑

以上です。散財も減ってきてホームゲーセンも色々掴みかけてきました。クレーンゲーム楽しいですグラサン